夏季休業のご案内

08.10

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、2016年8月11日(木)より2016年8月16日(火)まで、夏季休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。


【休業期間】
2016年8月11日(木)~8月16日(火)


緊急のご連絡につきましては下記にて承ります。

緊急時のご連絡先 機械事業部
電話 04-2948-0162
FAX 04-2948-3212
受付可能日 2016年8月11日(木)~8月13日(土)、8月15日(月)~8月16日(火)
受付時間 午前8時40分~午後5時40分

休業中にいただきました、お問合せフォームならびに電子メールでのお問合せ、消耗品のご注文につきましては、2016年8月17日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、よろしくお願い致します。

更新情報

ページ上部へ戻る